choco

日曜日だし



もう一回日記書きますわヾ( ´ー`)



最近ある人のブログにハマってる...



それ見てだいぶ考え方変わったヾ( ´ー`)



自分の変なプライドみたいなの捨てなきゃいけないなって思ったし...



自分は違う


みたいな


わけのわからない殻そろそろ脱ぎ捨てなきゃって



思った。



パパ様に


何かをとったら何かを捨てなきゃいけない


って小さいころから


言われてきて



あまのじゃくな私は




ずっーと反論してきたけど


最近ちょっと弱気な私がそれを認めてる...



でもそんな夢ないこと



認めたくない(T_T)



2年前自分は馬鹿にしてだけど...



夢持ってきちんと叶えてった友達たくさん見たんだから



今度は自分が叶えるはずなのに...



自分1年前と全然変わってないなヾ( ´ー`)



頑張らなきゃ(´∀`)



それと


パパ様やっぱ凄いわ...



もちろん仕事もだけど



2年前私が大きな分岐点にいた時、決断してくれた...


私には確かにもう片方の道に進む強さは持ってなかったわ..


浪人できた人を憎く思ったりしたこともあったけど


自分が浪人する強さ持ってなかっただけだったんだね(;_;)


浪人した人に本当に土下座してもしたりないわ
(Θ_Θ)

ごめんなさい(>_<)





今できることは
今いるフィールドで精一杯がんばることと


馬鹿にされても夢持ち続けることだね^^;



あー


ちょっとまじめになっちゃたm(..)m



また1週間頑張ろ^-^/





最近チョコにハマってる(^-^)ノ~~


今日も朝からチョコ食べ過ぎちゃった
Y(>_<、)Y


肌荒れそう


最近
色々な会社のチョコを




ちょこちょこと(←!!!)




食べ漁るのが


なんか好きなわけで


朝から


GODIVAのchocolatier
72%COCOA・CACAO


味わって


その後チョコレートの波が!!!


^^;


FUJIYAのチョコ

ガナッシュクリームと
トリュフクリームと
チョコレートムース

6粒ずつ



某B社の

choco&coffeeっていう

のを8枚ほど


JE KISSの

He is Beautiful

っていう謎な名前の


Mandarin Chocolate...



中に板状のオレンジピール入ってて



なかなか美味しかった♪


からの


fazetのGeisha


中に飴細工入ってなかなか♪



で最後に


Pletaの3種のChoco



うぅっ(*u_u)



食べ過ぎだわ...笑



とりあえず脂肪分解酵素サプリ飲んで


黒烏龍茶飲んで



後の祭りだわ(T_T)笑



パパ様に


大丈夫!?



って言われちゃった^^;



カロリー計算は止めよ
m(..)m