HAND CREAM

lily01122011-12-03

試験がまた一つ終わり^^
今日は美容院行って

髪の補修ケア

「インカラミ」

っていうのをお願いしましたo(^-^)o

う〜ん。

本当によく効いた気がする♪

ちなみに担当の人が大好き^^

なぜって...


私が将来なりたい人で。

本居さんっていう人なんだけど。


仕事を含めた毎日を楽しんでるっていうか♪



よく仕事とプライベートわけるっていう人いるけど...


私はそんなに器用なことできないです(+_+)


むしろ仕事=楽しみ♪って感じにしたい。



無理かもね。なんて絶対言わせないよ(Θ_Θ)笑


だって仕事仕事って気張りすぎても疲れるだけでしょ〜(*u_u)


あーこのくだり長くなっちゃった(ノ_・。)


でその後

ヘッドスパやって^^

さらに

ハンドマッサージ

して

フットマッサージ&バスしました♪

で色々教えてもらったo(^-^)o

保湿が本当に大切ってこと(^-^)/


何の香りか迷った挙げ句の果てに...


Wildflower&Chamomile


にしましたヾ( ´ー`)


昔よくお母さんが飲んでたChamomile Tea♪


Chamomileは本当に落ち着きます〜(*^-^)b


家に帰って...

体重計のって絶叫-!!!


体重が4キロ増!!!!


遺伝的に太りやすい体質だからこそ頑張ります(ρ_-)o